GW終了

ついに大型連休が終わりました!

嬉しいような寂しいような…

 

大型連休は私にとっては休みではなく、なんか浮かれている週間なんです。

世の中が浮かれていますからね。

 

でも浮かれている時間も好きなのでそれはいいのですが

早く通常に戻ってバリバリ仕事に練習に勤しみたいという気持ちもあるんです。

 

なんとも言えませんね~。

 

 

来週からは、集中月間に入ります。

6月は僕にとって勝負の月です。

マスターズ予選、タマ締め切り、重要な私事と3つの大きなことが重なっています。

これをちゃんとこなすためには、もう来週からタマの追い込みをしなければいけません。

しかも練習もせなあかんし。

 

ということで、こっから1カ月は修羅の時に突入です。

 

みなさんも練習頑張りましょう!

 

是非タマプラきてください!!!!

お待ちしてます^^

 

kdr

タイトルとURLをコピーしました