6月です!

小寺です。

ついにPingpongPLAZA-TAMAも4カ月が経過しました。

いやー早いですね。

6月は個人的にすごく忙しい月になります。

まずは11日にマスターズ予選があります。

そして22日に私の第三子の出産があります。

そしてその一日後にタマの締め切りがあります。

 

とにかく!!

忙しい日々になりそうなので、食べるものしっかり食べて乗り切ります!

タマプラのみなさんはとても上達されていると思います。

真剣度合がかなり高いように思います。

この調子でみなさんがどんどん強くなるように頑張って指導しますので

どんどん来てください!!!!

お待ちしております!

 

あ、ちなみにわたしの誕生日は6月6日です!

タイトルとURLをコピーしました