マスターズ予選結果

KDRです。

3回戦で負けてしまいました…

応援まで来てもらい、いいとこ見せたかったけどダメでした。

 

2回戦でセットオール8の激戦となり、試合直後に3回戦が入り

体力切れで足がつってしまい、ほとんど試合になりませんでした。

 

ベストを尽くせなかったことが一番悔しいです。

 

しかし収穫は沢山ありました。

まずはスタイルを変更する必要があるということです。

トーナメントを勝ち上がろうと思えば、僕のオールフォア卓球では無理です。

守備を重視した、マスターズの卓球に変更しなければならないということです。

新たなスタイルを模索するため、これからは試合にも出向かなければなりません。

具体的にはショートとスマッシュを使う卓球をちゃんと考えたいです。

 

卓球って奥が深いな~

 

しばらく用具探しの旅も始まりそうですし、気長に急いで頑張ります!

 

また試合出るので報告します^^

 

 

タイトルとURLをコピーしました